ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブログ  »  一定の周期で心が沈む



一定の周期で心が沈む

ついに今日も
1時限目の授業をさぼって
2限から登校している

最近休みがちだからヤバい
この前まで
「死んでも行く!」
ってくらい張り切ってて
疲れててもしっかり行って
授業受けれたのに……

昨日気づいたんですけど
私は定期的にこうなるんですよ
元気な時期と元気じゃない時期
心が浮いてる時沈んでる時
これが周期的に訪れる

以前も春休みの間
こんな感じになって寝込んだくらいです
その時がたしか
2月入ってすぐくらいです
今回は6月入ってすぐだったので
つまり4ヶ月くらいの周期で訪れるみたいです

高校の時から
こんな感じなんですよね
でも大学から悪化してる気がする
適応障害とか
いろいろ思いつくけど
わかんないね

とりあえず今日は
朝のうちに今日の記事を書いた
偉い!

というわけで
アディオ!
コメント
No title
どうも、初めてコメントします。
定期的に心が沈むとなれば、「うつ」かもしれませんね。
素人判断は危険なので、気になるようなら、心療内科などで診察してもらった方がよいでしょう。
Re: No title
コメントありがとうございます!
心が沈んでいる時は「精神病じゃないかな」とか不安になって気になるんですが
元気な時期は全くそんな不安な気持ちもなくなるので、難しいですね
でもこの浮き沈みのサイクルはちょっとおかしい気もして来たので、いずれ医者にはかかるつもりです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
