fc2ブログ
ホーム   »  ゲーム  »  パズルゲームに若干ハマった

パズルゲームに若干ハマった

面白いパズルゲーム教えてください
商業ゲームでもフラッシュゲームでも
スマホゲームでもいいです

今までやったゲームだと……

商業ゲーム
・テトリス
・ぷよぷよ
・ょすみん。
・トリオンキューブ
・ルミネス

フラッシュゲーム
・赤青黄色
・Mr.Sweets
・Gridland

スマホゲーム
・Candy Crush
・パズル&ドラゴンズ


……普通だな!

テトリスはまあまあ好き
ぷよぷよはちょっと苦手
ょすみん。もそんなにハマらなかった
トリオンキューブとルミネスはどんなやつか忘れた

赤青黄色とMr.Sweetsは神ゲー
Gridlandもなかなか良いけど
クリアしちゃうともうやらなくなるかな

パズドラ系は結構やってはみたものの
そんなに得意ではなかった
キャンクラは受験期の息抜きにやり始めました
今でもたまにやってますね

無駄に頭つかうゲームって面白いですよね
脱出ゲームも結構やりましたし……
脱出ゲーム大百科さんのピクトさんを探せシリーズすき

というわけで今日はこれで終わり
アディオース!
スポンサーサイト



コメント
No title
私がクリアできなかったパズルゲームは「フルHDテトリス」というブラウザゲームです。
始まって5秒で挫折できるゲームは中々ないでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ