ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  マイリトルポニー   »  マイリトルポニー考察  »  マイリトルポニーで絵は上達するのだろうか

スポンサーサイト


マイリトルポニーで絵は上達するのだろうか

はいどうも
まず最初にTwitterで頂いた記念イラストを紹介します
ちなみに貰った順に掲載していきます

1まりぃ_at

【まりぃ@お絵かき垢 @laugh_drow】さんから
私の大好きなセレスティア様が描かれております
(ちなみにリアルでの知り合いだったりします)
ファンシーでふんわり優しい、可愛らしいイラスト、ありがとうございます!


さて、本題に入ります
マイリトルポニーが好きになると絵は上達するのかどうか
個人的にはしました
いや、‟してます”かな

私は日本のブロニー&ペガシスターのコミュニティでしか基本行動してませんが
恐らく海外でも当てはまっているのかな?
マイリトルポニーを愛する人は、大体ポニーを描き出します
何故でしょうね?
ちょっと過激な発言ですが、超上手い人から超下手な人まで絵を描いてますね?
私は以前から絵は少し嗜んでましたけど、MLP界隈に入ってより描くようになりました
というかMLP界隈に絵師オオスギィ!
そうか、大々的に表に出しやすいのが絵なのかも知れない
一番自分を表現するのに最適でしょう(視覚的な意味で)
特に、ポニーにはオリポニ、ポニソナという概念がありますので
誰しも絵のネタは最初からあるわけですし
ポニーの絵なんてごくごく限られた数しかないですからね
良いシチュエーションやネタが思いついたら自家生産するしかないわけです

絵って凄い人を動かしますよね
描く人も見る人も、です
その情熱は凄まじいエネルギーであります
特にMLP界隈の‟絵の価値”は高い……
自分も楽しめて相手も楽しめる絵を描きたいものですよね

さてさて、そろそろ締めくくりましょう
あ、今日の記事に対しての異論は認めます
バンバンコメントで喧嘩をふっかけてください(露骨なコメ稼ぎ)それではまた明日お会いしましょう!
アディオス!
スポンサーサイト
コメント
私にとって絵を描くことは無謀なことをするものである(殴
どうもこんばんは~。私の地味なブログより100倍魅力あるものになりましたね。
とりあえず一日一更新頑張ってください。
それで今日に議
題(?)はMLPにハマると絵がうまくなるか?ですか。
どうですかね?結局絵が得意かどうかって問題もあると思いますが・・・。
ちなみに私は絵を描くのは苦手です(笑)

ピク支部にも色々な絵がありますね・・・。
手描きからCGを使ったものまで・・・・・絵も健全から18禁まで・・・・。

豪華です。
もちろん本場も・・・・。
MLPの絵師のおかげでMLPのシーズンが終わってからでも熱が冷めることなく来年まで持てるって方々がいると私は思います。

それでは・・。(コメ稼ぎに少しは役立てたかな?)
Re: 私にとって絵を描くことは無謀なことをするものである(殴
コメ稼ぎに貢献ありがとうございます!(露骨)
1日更新頑張りまくりますぜ~!

ふむ……絵もきっかけが大事だと思うんです
下手なりに好きなキャラを描いていたら自ずと上達するはず……
足立さんもレッツお絵かき!(Smile&Wave)

支部もdAも、今現在はDerpibooruもそうですね
やっぱりMLP界隈は絵が多い(確信)

絵師さんは超活動的ですからね~
まあ今年のEQG2でもまた絵が増えそうですし
来年のS5でもまた絵が増えますよね(確信)
楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
