ホーム   »  2016年01月
Archive | 2016年01月



今更ながらの新年初めの記事更新

 いやーどうも
明けました
おめでとうございました
今年も
よろしくお願いいたしました


って感じですよね

一応、これは1月1日の記事なんですよ
書いてるのは1月12日なんですけどねー

2016年から大分更新をサボっていますが
どうしようかな
毎回どうしようかなって言ってるけど
今年からまたちゃんと毎日更新したいところだよね

とか言っといて
結局はまだまだかけてない日付の記事が多くて
そっちもどうにかしないといけないんですよね

丸一日かけてやってみようか
1月中には全て片づけて
急務ですからねー

後、ブログのデザインもまた変えていきたい感
このデザイン、当時は
「企業っぽくてカッコよくね
 スタイリッシュな感じで行こう」

とか思ってたし
実際気に言ってたけど

最近はなんか
面白みのないデザインだし
アメブロ時代は季節感を簡単に出せたけど
FC2ではデザインを簡単に変えられないから
つまんねーなー
って感じがしている

1月は実は忙しいんですよね
試験とかあって……
まあ、出来る限りのことはしよう(毎回言ってる)
2004年くらいで止まってる某俳優のホームページとか見ると
私のブログもこうなるんかなぁって思ってね
頑張ろうね
アディオース!

プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
