ホーム   »  2015年07月
Archive | 2015年07月



新曲を作りました『ShootingStars』

はい
新曲を作った

『ShootingStars』
http://twitsound.jp/musics/tsWijNmmM

とても静かな曲
是非これを聞いて眠って欲しい

個人的には、今までで一番綺麗に作れた
と思っている曲
キラキラしてて綺麗だし
全体的にね?
音質が良く感じる

まあ稚拙な出来には変わりないんですけどね
でも是非聞いて欲しいと思います

感想、お待ちしています(露骨)

では
アディオース!


この日もザ・怠惰

この日はテストがあったから
勉強していました

終わり

……いや、ホントに終わりなんだよ
特に何もなさすぎる日だったんだよ!

むしろなんかあった?
なんかあったか?

誰か教えてください
お願いします

アディオース!

エミル・クロニクル・オンライン

を始めたよ!

実はずっと前に始めてたんだけど
ブログでは書いてなかったらしい(※(^人^)曰く)

いわゆるECOですよね
実は結構楽しんでます

なんだろうな
可愛いんだよね
あと
やりやすいんだよね
軽いし

前にやってた時は
ウァテスをやってたんですけどね
今回は
ソードマン
をやりました

ソードマンって良いですね!
私は結構魔法職が好きでして
某戦記ではプリーストをやってた
そう、神父系が好きなんだよね
ウァテスもそんなノリで

これは結構やっぱり楽しい
(^人^)くんとやってます
彼は今回はシャーマンやってたけど
なんかレンジャーやりはじめた

私もマーチャントを実はやりたい
商売が出来るのが魅力的ですよね

皆さんも是非やってみてください
それでは
アディオース!

ダーツに行きたい

ダーツに行きたい

大学の友人と行こうという話をしていた
彼らもこのブログに登場する機会が多くなるかも分からん
顔文字を作ろう

(◎_◎)これ

(^ム^)これ

でいこうかな
怒られそ

(◎_◎)くんに
前に私がダーツ行ったって話をしたら

「ダーツか、ちょっと行ってみたいね」

という感じになって
その後、(∩´∀`)∩と話したら

「マジか、俺も行こうかな」

という話になっていった
そしてそしてこの火曜日
(^ム^)くんがその話を聞いて

「へー俺もダーツ行ってみたいね」

と言う話に

まあ行けるのか分からないけど
一応そんな予定だよ
いいね

と言う感じで
これは終わり
アディオース!

ぶっちゃけ男

ネタがないんだよー
書くネタが
確かテスト勉強してたんだよね
この月曜日は次の日のテストに備えてた

あ、でもぶっちゃけ寺見たなぁ

寺社っていいよね
私が古い物好きってのもあるかもしれないけど
あと宗教好きってのも

私は日蓮宗なのですが
あまり語るところはないなぁ
強いていえばお経がリズミカルで楽しいってくらい

日本人はあまり宗教に熱心じゃないという話
まあもちろん、熱心な人もいるんでしょうけど
イメージはそんな感じみたい

私もさほどですけど
でも家の行事はちゃんとやってるなぁ
お盆とかもしっかり墓参りしてるし
なにより楽しいんだよな
楽しいって言っていいのか分からないけど

この話は後に繋がるかも知れない
いいとこドリップで取っておこう

とりあえずこの日はこれくらいでいいや

南無妙法蓮華経!

プリキュアのデコイ

もうまじむり

もうプリキュア感想が溜まっちゃってさぁ
誰も楽しみにはしてないと思うし
私も義務感でやってた感あるけど
どこかでまとめてやらねえとなぁ

6話くらい溜まってんじゃない?

まあ見どころは……

・トワ様が仲間に、そして成長
・みなみんかわいい

そんなもんじゃなかった?
8月9日は夏祭り回だったなぁ
この回はしっかり感想書きたいなぁ

という感じのデコイ
後で感想記事になるかな

アディオ

本当に久しぶりの更新

この記事
7月25日の記事なんだけど?

今日は


8 月 3 日


溜め込んだなぁ
おい

まあ7月の後半は忙しくてね?
いわゆるテストってやつが多かったんだ
許してください

大学でもさぁ
あれなんだよ
空き時間あるんだけど
この7月の後半は
空き時間も勉強と課題に追われてて
大変だったんだ
PC開く時間がなかなかなかったね
まあこの次の週
7月の最後の週は
結構余裕あった

まあ怠惰だっただけですよね
これからある程度更新して
取り戻していく

アディオース

(タイトル付け忘れてた)

今気づいたけど
新しいスマホゲーを紹介するってのはどうしたんだ、私?
まあいいか

いやー
今回も10記事くらい更新したんだが?
私のせいなんだけど、なかなかだよね

そうそう
今日はゲリラ雷雨が凄かったね
雷が怖かったです
死ぬのが怖いので
雷がとても怖かったです
結構近かったんだよなぁ

とりあえず金曜を無事に終えた!
当分ゆったりできるかな?
できるといいんだけど

友人と遊んでリフレッシュ、リフレッシュ……

これから変わって行くのさ俺は
リフレッシュ、リフレッシュ


って塊魂の曲にあるよね
つよがり魂ってやつ
名曲だと思った

~完~

というわけでリフレッシュします
アディオス・アミーゴ!

はいはい怠惰怠惰

怠惰も良いことだよね
わかるわかる
ほんまそれな


と言っても、この木曜はあんまり怠惰じゃなかった
そう、24日の金曜日がとてつもなく忙しいので
その準備をしていたわけですよね
いやーなかなか大変だったわ

でも人間って
嫌なものには近づかないじゃない?
そういう点では十分怠惰だなぁ
悲しいなぁ

でも金曜を乗り越えればなんとか
なんとかなるよね
と言う感じで
今日(24日)に至る

じゃあ24日の記事を更新して
さっさと遊ぼうっと

アディオース!

疾風怒濤の時代

心理学的・倫理学的要素は一切無いよ
水曜日のスケジュールがなかなかハードだったので
疾風怒濤と表現しただけ

この時期は忙しいでしょう
もしかしてそうでもない?
どっちでもいいんだけど
私はなんか忙しいです

課題の提出、小テスト
まあなんだっていいんですよ
終わってさえくれればね

でも水曜は大変だったなぁ
超わさわさしてた感じがする
目まぐるしく色々なところへ奔走した

もうすぐで休日、しかも長期休暇もあるわけで
頑張ろうと鞭打つ私でしたとさ
めでたい

さっき(^人^)くんから

「ブログが隔週更新みたいになってんぞ」

と言われたけど
これもまた、私のブログの歴史だからいいのさ
「あ、この時期はKU★SOだったな」
と思える日がきっと来るだろうね
その日が待ち遠しいし来てほしくないね

ってな感じで
まだまだ更新しなきゃね
アディオース!

プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
