ホーム   »  2015年03月
Archive | 2015年03月



久々に学校へ

タイトルが引きこもり脱却日記みたいになってる
まあ、普通に用があって行ってきただけですけど

そろそろ新学期かぁ
まあ、忙しい方が何も考えなくていいから
実際楽だったりするよね

そうそう、外は暖かくて
桜も綺麗に咲いていました
が来たんですね~

日差しは夏のようでした

といった話をして終了
また明日!
アディオース!

悪運持ち?

今回は運の悪さについてのお話
もちろん、私の運の話

最近になって
自分の運の悪さを嫌と言うほど見せつけられている
……ような気がする?

と言っても
昔小学生の頃
「不幸になった気がする……」
と両親に泣きついたことがあるほどです
それは度重なる不運の連続が関係していたわけですが

とりあえず
「ゲームのドロップ率」
に関する運は悪いらしい……

何かを目的に、それを取得しようとした場合の運
これは極端に悪い

例えば、ダンジョンでこのアイテムをボスから
取得しなければいけない=ボスドロップ
これは悪い時は悪い

スマホゲームなどによくある
モンスタードロップ
本当に悪いですねー
モンストとかがいい例
中ボスからドロップしたことがない
友人2人はドロップしているというのに……


今思えば、運が悪いことは人生を通じて多かった
もし出来ることなら、お祓いでもしたいところ……

とまあこんな感じで
アディオース!

Go!プリンセスプリキュア! 第9話感想!

はいご機嫌よう
感想書こうね
今日は短めにちゃちゃっと書きたいね

今回のまとめポイントは
・オールスター大感謝祭
・みなみんはお化けが苦手
・クローズ、最後のチャンスも逃す

こんなもんでいいか

じゃあ続きを読むからどうぞ

ネタバレ注意!


続きを読む

明日はプリキュア

土曜日はいつもこんな記事だね
頑張って起きて見よう

アディオス

26日は友人と遊んできた日

実はかねてからの友人であります
(=・Å・=)と出かけてきたんです

一応、目的としては

「映画を観賞する」

というものがありまして

「仮面ライダー3号」

を見てきました


ネタバレになるのであまり書きませんけど
なかなか映画は楽しかったです

まず、本人出演がなかなか美味しい
今回は仮面ライダーBLACKこと
南光太郎……倉田てつをさんが出演!
かっこよかったなー

それから仮面ライダーゼロノスも本人が出演
555(ファイズ)も、ギャレンも!
いやー、ダディヤーナザンを見れるなんて
ちゃんと
(0M0)「ケンジャキ!」
って言ってた(と思う)


と、映画はこんな感じで盛り上がったんですけど

私たちが遊ぶ時は、だいたいがゲーセンで遊ぶ感じになります
コインゲーとかで遊んでます

そんな中、とあるゲームセンターへ行きました
とてもショボイ感じのゲーセンです
私たちが最もオアシスと感じる、そんなゲーセン

古いアーケードのゲームとか
古い乗り物系のアトラクションとかね
古いコインゲームとか
景品が絶妙にショボイUFOキャッチャーとか

そんな感じで遊んできました
思い出を写真に撮りましたが
本人の了承を得て顔隠してまで掲載とか
回りくどくリスクのあることはしません

しかし、絵は描きました

(=・Å・=)

「古いマリオの乗り物ゲームではしゃぐ(=・Å・=)」

お後がよろしいようで
アディオース!

おやすみ

非常に疲れていたので26日の記事はお休み
詳細は27日に

左下にアクセスカウンター

実は数日前につけてたんですよ
ご存知でした?

マウスオーバーすると
日付ごとにアクセス数が分かる

ちなみにPC版でのみ表示されてるのかな
スマホ版はちょっと分からない

大体毎日20人前後ですかね?
非常に嬉しい限りです

という、これだけの記事でした
ではまた明日
アディオース!

懐かしいゲーム

家にある懐かしいゲーム
ファミコンソフトを漁る

私が子供の頃好きだったのは
ドナルドランド
です
ちなみに1面すらクリア出来なかった

BGMで言えば
がんばれゴエモン2
が好きです
アップテンポお江戸スタイル
いいね

今一番やりたいゲームは
「ギミック!」
「へべれけ」
「Mother」
です

ギミック!はBGMが良いよね
難易度はやばいみたいだけど

へべれけもBGMが良いよね
キャラも良い感じ

Motherは言わずもがな

今日は眠いので
適当だけどこんな感じで
アディオース!

Go!プリンセスプリキュア! 第8話感想!


8話ですよプリキュアも
プリキュアの後はいつもドラゴンボール改見てます
戦闘の温度差がありすぎて火傷しそうです

さて、今回の感想で書く見どころは
・またはるはる回か
・またみなみんはお母さんなのか?
・きららはツンデレっぽい

でまとめようかな

では続きを読むからどうぞ

ネタバレ注意!!!!

続きを読む

思いのほか反響がある

FC2の仕様として
「タイトル入力の場所でエンター押すと記事編集が完了する」
という謎の仕様があって
Twitterにも更新情報が流れてしまった

このままじゃ内容が白紙なのでしっかり書いていく

なんでか知らないけど
MLPの記事の時は反響があるんだなぁ
まだ私がお熱だったころの名残があるのだろうかね

もうすぐS5も始まるらしいけど
私は某笑う動画さんでしか見れないしな
ほんとに気が向いたら見る


さて
最近なにかとTwitterでケンカ売ってる爽屋英徒ですが
日々思うことを書き連ねるとケンカ売ることになる
それだけ生きてて世界に疑問を感じることがあるってことか
私がクソ偏屈なクソ野郎なだけか

まあいいんですよ
忙しくなればそんなこと考えないで済む
学校早く始まらねえかな
ニート辞めたい

アディオース!
プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
