ホーム   »  2013年06月
Archive | 2013年06月



ご挨拶

ご挨拶とかタイトルにしたけど、全く堅くやるつもりなし


今個人的にやっている作業は

・ゆめにっき派生の製作(停滞中)

・新しいゲームのためにSSを書く(進行中)

です


ゆめにっき好きなんで派生を作ろうと必死なんだけれど

人狼やらネトゲやらマイリトルポニー

やら、誘惑してくるものが多すぎる!


ああもうアップルジャックちゃん可愛い!



とりあえずこのブログは毎日更新したいので

・マイリトルポニーのこと

・ゲーム製作のこと

・日常のこと

がメインになると思います


とりあえず初日はこんな感じで

適当だけどいいよね!





あ、適当でもコメント返しは出来る限りするぞ!

プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
