ホーム   »  人狼
Category | 人狼



汝は人狼なりや?いいえ、村人です

今日のテーマはズバリ人狼です


最近身の回りで「人狼」というワードをよく聞くようになりました

どうやらテレビで人狼を知ったみたいです

人狼が少し注目され始めてますね


私が「汝は人狼なりや?」を知ったのはネットからでした

BBS型の人狼を見て、参加したいなぁと思いましたが

時間もなかったし、コミュ症だし

挙句の果てに飽き性なんで、続くわけ無いと諦めてました


そこでチャット形式の人狼を見つけてしまったわけです

これなら手軽で数十分で終わります

色々な鯖が今現在も稼働中です

私は4年くらい前によくやってましたね


最近またチャット形式の方で遊んでますが

やはり難しいですねー

コミュニケーション能力、大事ですよホント



プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
