ホーム   »  スマホゲー
Category | スマホゲー



キャンディクラッシュ

キャンディクラッシュ
面白いですよね

私はパズルゲーは好きなんですが
パズルゲーが苦手(前にも書いたっけ)

キャンディクラッシュはねぇ
途中で詰むんだよね……
最近やっと2年くらい詰んでたところが
クリアできて嬉しかったです

これはなかなか良いゲームですよ
受験の時の息抜きで始めて
今でも息抜きでやることが多い
満員電車とかでもやりやすいから好きです

……ネタがないので、スマホゲーなんてカテゴリ
作ったは良いけど、なかなか話が広がらなかった
浅はかな考えであった

ゲームは楽しいよね
最近はなかなかやってないなぁ
ネトゲも最近やってなかったなぁ

まあ、いいか
夏休みはあまり時間が取れなさそうだけど
ゲームやりたいなぁ

アディオース!
プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
