ホーム   »  マイリトルポニー感想
Category | マイリトルポニー感想



今日はベストセレクション見れた

今日は偶然朝起きてたので
「あっそういえば火曜日じゃーん」
と思ってマイリトルポニー見ました

まさかの「チアリー先生のお見合い」
この回面白いし可愛いんだけど、なんかむず痒い回
ラブ毒やめちくり~

やっぱり歌回をチョイスしてるのかな?
新OPでCMCが幅を利かせていたからなんでかなーと思ったけど
歌要因だったのかな

来週は「笑顔が大好き!」
偶然こっちを見れたら良かったのになぁ……なんてね
これもまた歌回ですね
無印の時は歌が翻訳されるかドキワクだったけど
名曲中の名曲になったんじゃないですかね?

さーて、今日はこれくらいにして
明日は地元の祭りです
私が楽しみなのは屋台とか花火とかじゃなくて
「日蓮宗僧侶の儀式」が楽しみ
あれ超かっこいいんだよなぁ……
というわけで明日は夜あまりいないので
昼のうちにブログ更新しちゃいます
アディオス!

MLPベストセレクション第18話「わたしもセレブ!」 感想?

爽屋英徒でーす
普通にベストセレクション見ませんでした

無印におけるこの回の感想を書いた記事↓
http://sawayaeito.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

次回は「大好きグラニースミス」だそうです
お楽しみに

何か最近EQG2のPVS5のPVが上がったっぽいですね
EQG2の方だけちょっと見ました
今回のヴィランズも可愛いやーん?
そしてサンセットシマーさん普通に出て来てて草
個人的にはヴィランズの3人の中では
青い髪でポニテの子いいね!

というわけで今日はこれまで
また明日お会いしましょう~
アディオス!

MLPベストセレクション第17話「ペットコンテスト!」 感想?

はい
爽屋英徒ですが
今日の放送、すっかり忘れてました
感想書けないので、無印時代の「ペットコンテスト!」感想をどうぞ
http://sawayaeito.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

次回はラリティのドレスだそうですよ

と、これくらいしか書けませんね……たまげたなぁ
明日は水曜日か……テストの準備不可避
というわけで今日はこの辺で終わりです
ちょっと最近適当過ぎ?
まあ気楽に……そう気楽に……
また明日お会いしましょう
アディオス!

MLPベストセレクション第15話「リターン・オブ・ハーモニー」 感想!

まず最初は記念イラストの紹介です

5紅しょうが

【紅しょうが @red_P_ginger】さんから頂きました
若干ポーズがR-15のセレ様ですね、可愛いです
これは一体どういうシチュエーションなんだろう……?
Eroticなセレ様をありがとうございました!


さて、感想を書くか
今日は気分が乗らないのであまり書きません(横暴)

まあディスコ―ド倒して終わりです

今日は何か変わったことがあったみたいですね
Rainbowシリーズの玩具の新CMが出たらしいですね
レインボーダッシュの吹き替えの

リトルポニーTVは何やったか見てないです

ビンゴ
前回と合わせて右下から斜めに2つ埋まりました
作るのめんどくさかったのでまた来週

来週は「トワイライトがピンチ!」キチトワイ回か……良かったですね
ビンゴにも入れてるしね

今日はラジオもやりません
それではまた明日お会いしましょう
アディオス!

マイリトルポニー第33話「ペットコンテスト!」 感想!

やあやあ皆さんご機嫌いかが

爽屋英徒のマイリトルポニー感想

始まるよ!


今日はレインボーダッシュが自分のペットを決める回

いやあすっかり忘れてた

この回ミュージカル回だったんだ

いい歌だったなぁ


よーしいつものやるぞ!


ネタバリアン注意!






































はいどーも

やっぱりレインボーダッシュがギャルっぽく見える

わ た し で す


このエピソード内の挿入歌って何て名前なんでしょう

今まで調べたことも無かったなぁ

可愛かった凄く

フラッターシャイとレインボーダッシュって

やっぱりいいコンビだなぁ

幼馴染だからか分からないけど

メーンシックスのバリバリの友情

とは違う友情がふたりの間にはありますよね


鬼教官レインボーダッシュ可愛い

それに応えるペットたちも可愛い動きしてましたね

あの蝶とか……

私はハチをペットにして嫌なヤツをアナフィラキシーショックで

○すことを企むかもしれません


さて、エピソード内ではペットと遊ぶことを

プレイする

って言ってましたね

アップルジャックがこんな感じのことを言ってました

「ペットとのプレイタイムさ! いつもここでやってるよ!」

普通に 遊ぶ で訳せば良かったんでね……?


しかし、ペガサスの翼ってどうなってるんですかね

何か岩に潰されてた時

ぷにっ

ってなってたじゃないですか

羽根を持たないんですかね


まだまだマイリトルポニーの世界は良く分からない

最後のタンクくんの背中についてるアレ

何を原動力に動いてるんだ?

軸が電気を帯びてるっぽかったけど……

ホント何なんだアレ


しっかしレインボーダッシュ可愛いなぁ

結構傲慢なところがあるけど

それも許せるくらい結構凄い身体能力持ってるし

後はあれですね

皆と同じ“立場”に帰属したい

っていう願望が強い

現代の若者の流行に遅れたくないって気持ち

と同じような感じですね

でも感心できることは

みんながペットと遊んでて

自分だけひとりぼっちだった時

そこで自分の殻に閉じこもらないで

自分の願望を言っちゃう

ってところがステキ

可愛い~


アップルジャックとイコールになるくらい

今私のブームであります

しっかしオパールはいつも通りですね

ラリティに懐いてないんじゃなくて

懐きすぎて下に見てる

って感じですね

高い飯とか食わせてるからそうなる

おばさんにありがちな思考


次回は謎のマスクポニーだそうで

「Mare Do Well」回ですね

実はとても楽しみにしていた回です

あ~早く見たいなぁ!


そんな感じで今日は終わり!

ネタがある日は楽でいい!

また明日ぁ!

プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
