ホーム   »  ブログ
Category | ブログ



ブログ移転のお知らせ

さて、この度ブログを移転します!
昨日お伝えした通りです!
これからはそっちで更新を続けようと奮闘します

「徒然文章工房」
URL:http://eitosawaya.blog.fc2.com/

まだまだデザインもちゃっちいものですが、
これからもよろしくお願いします!

心機一転のお知らせ

明日は何の日でしょう
6月最後の1日
6月30日は……

そうだね、ブログ3周年だね

と言うわけで、心機一転を図りたい!

ブログを毎日更新しなくなって……何か月?
きっと更新を待っていてくれる人が、まだまだたくさんいるはず(希望)
と言うわけで、無謀にも

新しくブログ始めます

きっと友達の(^人^)くんには

(^人^)「は? 雑魚乙」

って言われちゃうんだろうなぁ
まあ気にしないけど

果たしてこれがまた続くかは分からない
しかしながら、日々怠惰な暮らしに甘んじているよりは
また何かしらチャレンジしてもいいんじゃないかなぁって思います

よって、これをもって
「徒然コーポレーション㈱」は更新終了です
(まあ、事実上もう終了してたけど)

明日からまた、別のブログを更新していこうと思います
これからもまた、黒歴史を増やしていく爽屋英徒を応援してください
どうぞよろしくお願い申し上げます!

私の最近

いやあ
このブログ、いつから不定期更新になったんです?


と街行く人々から言われたい
どうも爽屋英徒です


当分ブログは書くまいとしていたのですが
更新を待ち望んでくれている一部の方々のために
久々に書き下ろしたいと思います

と言っても
ネタはありません
通常運転です


……そうだなぁ
最近というか、3月は
酒をよく呑んでいます
ティーンズはもう昨月に卒業したので
色々な方面の知り合いと呑みに行っています

2月、3月生まれの方々は
大変なんですよね、誕生日が遅くて……
私は成人式を未成年のまま出席しましたからね
悲しいなぁ

さて、年齢バレは別に怖くないのでいいとして
お酒はまあ、いいですね
お酒が美味しいって場合もあるけど
酒と一緒に美味しい物をカッ食らうのが
素晴らしく幸せだなぁと思う次第です

私はそれなりに酒には強いっぽいので
嬉しい限りです
周りが酔っぱらっていく様を見届けるのは楽しい


ま、そんなもんですね
まだ色々書けることはある気がするけど
それはまた追々だね

そうそう
友人の(^人^)くんが言うんですよ
「記事の本文が短文でもいいから毎日更新しよう!」
ってね
例えば
「今日はつかれた」
「明日も頑張ります」
「ねむい」

とかそんなもんで良いみたいですよ

まあ確かに、毎日これくらいの分量を書くのは難しいところがあります
何故なら、本当にネタがある日が少ないからです
試験的に導入してみようかな、短文更新
コラム的な感じで、ちょっと書いて終わるみたいな??
それで時たま、ネタがある時は長文を書く……的な???
いいかもね

というわけで今日の記事はこれくらいにしよう
久々の
アディオース!

3月1日の記憶がない男

ん?
なんで3月1日の記事が無いんだ?


と思って記憶をたどった結果
1日の記憶を丸々失っている
夜は友人とゲームしてたかもしれない

とりあえず3月1日は何もなかったんですよね
これといっては……

あ!!

書いてるうちに思い出してきたぞ
余りに暇だから、PCのデータをいろいろ整理してたんだ

私は2台のPCを併用しているんですが
そろそろ旧PCの方が死にそうな感じ
だからバックアップとか取ったりしたんだったなぁ
単調な作業だから記憶に残らなかったんだ

私のPCを重くしていたのは、音楽データでしたね
主に作曲を中途半端に投げ出してたやつとか
そういうデータ類を分別して、削除できるのはしておいて……

こういうPC内の大掃除も面白いですよね
たまにやるとハマっちゃって
長時間作業しちゃうわ

というわけで、3月1日の記事をまとめると
「記憶を失くしていた気がしたがそんなことはなかったぜ!」
って感じですかね

ではこの辺で
アディオン

久々に回転寿司に行ってみた話

 略して
「すしばな」
ってね

ちなみに28日の記事ですよ
サボったのではなく、書けなかったのです
帰りがかなり遅かったので……


まあ何というか
とりあえず出かけてきたんですよね
春先に着る服とか買いにね
で、まあ外食もいいだろうってことで
回転寿司屋に久々に行きました

くら寿司さんに行きましたが
なかなか美味しかったです
やっぱサーモンは美味なんです
後は、白子とか食ったなあ
面白いネタというか、ユニークなネタが多くて良かった
後、ラーメンとかカレーもあるんですね
私は食べませんでしたけど
今度来た時は、天丼を食います

そうそう
皿を入れるところがあって
5枚入れるとゲームが始まって
あたりが出ると何か景品が出るっていう
こういう仕掛けはいいよね
お客さんは楽しんでくれるわけだし
店員側としては、皿はもう客が片してくれるわけですから
WIN-WINとはまさにこのこと

さて、そんなもんか
そろそろ水曜に遊んだ時の話②を書けっていう声がありそう
そうだなあ
なんか写真撮るのがめんどい
まあ早いうちに書きますよ
アディオース!

プロフィール

爽屋英徒

Author:爽屋英徒
カートゥーンアニメとアメコミが好き
My Little PonyとWatchmenが特に好き

Twitter

Pixiv

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
今日の訪問者数をチェケラ
